
  • 2010.07.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



カレーの日。

久しぶりに更新する気がする…
先日、浅草KURAWOODにてカレーイベントなるものに出てきました。
サウンドチェック後に浅草観光して、ライブ見ながらカレー食って
でライブやって、中々充実した良い一日でした。
とっても楽しかったです!!
って事で今日も写真があるのでこの辺で…





byとーる

「Crazy Bush!! Vol.01」

ってことで遅ればせながら日記を更新します。
いやー大変だった。とにかく大変な道のりでした。
頑張らなきゃなって思いました。
イベント自体は皆、格好良いバンドで凄く楽しめました。
HARUの皆様、Qの皆様、SAMOURAIの皆様、SPIRALの皆様
本当に有り難う御座いました。

って事で今回は写真があるのでこの辺で終了します。






ライブに来てくれた皆様、有り難う御座いました!!
これからも頑張ります。
でわでわ。

byとーる



小川一門LIVE!!

というわけでお疲れ様です。
疲れましたよ。昨日は…
総バンド数9という一大イベントでした。
本当は俺とゆーきももう一つ出る予定だったバンドが在ったんだけど
ドラムのカッパ君が手を怪我してしまい出られなくなってしまいました。
残念です。
Sunshine of your LoveとかHighway starとかやる予定だったんだけどね。
まぁ昨日は体調的にもRooseveltだけでいっぱいいっぱいだったから
ちょうど良かったって事にしておきますよ!!

そしてそのイベントの内容なのですが、やー楽しかったです。
King Upperと混合バンドでは英一郎くんの違った一面も垣間見れました。
普段歌わないようなメロディだったので新鮮でした。
あと小学2年生の響くんのGRAND FUNKのAmerican Bandも素敵でした。
やー良いお父さんを持って羨ましい。。。

そしてHAZEはまーいつも通り素敵に格好良かったのですが、なななんと
前に作ったのCDにも入ってるNumber FiveというRooseveltの曲をものの見事にカヴァーして頂きました。
ぜんぜん知らなかった俺等は新曲か〜とか思って聴いていたらよく知ってるメロディに良く知っている歌詞が…
という事で嬉し恥ずかしのHAZEヴァージョンのNumber Fiveが聞けました。
感動しましたよ。
こんなことなら俺等も頑張ってHAZEをカヴァーしとけばよかった…
と思いました。
おわり。

Byとーる

labo labo fire!!

Hello!!
なんだか久しぶりにBlogを更新します。

と云う訳で先日、久方ぶりにYOYOGI laboにてLiveをしてきました。
個人的にはミスが多いliveだったのですが、全体的にはまぁまぁ良かったんじゃないかなと思います。
只今僕は猛練習中です。
見に来てくれた皆様、有り難う御座いました!!

他の対バンさん達もかなり熱くてしごっく楽しかったです。
white holeさんは普段聞かない感じの音楽だったんだけど、なんかテンション上がって心地よかったです。laboの雰囲気となんかマッチしてる感じで素敵でした。
SCRiDEさんはミクスチャーちっくな感じですげー格好良かった。Voの組み立て方が凄く上手だなぁと思いました。あーゆー縦ノリの曲やりてーなー。
そしてブルーマーリコーダーさんですがこりゃモロ俺の趣味でした。。。
最初、音だけきいてるとレッチリっぽい感じがして目が離せなくなりまして
歌が入るとまたこれが良い意味で期待を裏切られました。
やべーかっけーっす。僕らも頑張ります。
とまーどのバンドの皆さんも巧くて格好良くって久しぶりに楽しめたliveでした。
みんなありがとー。また一緒にやりてーなー。。。

byとーる。

下北・屋根裏 



初屋根裏でした。対バンは、、、
アリストラ/はぜ/the Totalies/三軒茶屋/Witch Jones
の方々でした。。。
自分たちの、目指している出来には程遠い感じでした。
日々精進していきたいと思っております。


次は、7/11浅草KURAWOODです。
一気に東に行って一暴れしてきます!!

ROCK on a wire in 府中フライト

府中フライト2回目のライブでした。
『スパイキージュリエッタ』 『brandnew flavor』の方々と
対バンさせていただきました。
今回は、前回のライブと違って年層が若かったので
ライブでも言ったけど「刺激的でした!!」
CDも大体の方が持って帰ってくれました。
是非聞いてくださいね!!

次回は、6/26下北沢の屋根裏です。
RooseVelt Cafe は今後も精一杯LIVE活動していくんで
応援よろしく!!! by英一郎

We are RooseVelt Cafe

レコーディングそして、1ヶ月ぶりのライブも終わり
これから僕等は、8月の企画ライブに向け活動していきます。
次は、16日に府中フライト(2回目)、その次は26日に下北沢屋根裏(初)
です。府中フライトでも、CD配りますので是非お越しください。

RooseVelt Cafe

BLACK DEVILという煙草に変えてみました。
by英一郎


KHABAROVSK JAM 2006

渋谷テイクオフセブンでLIVEでした。
KHABAROVSK企画のLIVEで『グラスホッパー』 『HAZE』 『KHABAROUSK』
とご一緒させて頂きました。

今回は、一言で言うと「みんな、凄すぎ、、、」て感じでした。
個人的には、やはり『HAZE』圧倒されました。
テクニック、パフォーマンス、進め方、MC、本当に凄かった、、、
僕らのCDのことまで言っていただいてありがとうございます。

ちなみに、ここからHAZEのHPに飛んで「ポン!」と書き込めば
僕らのチケットが貰えるという噂がありましたが
あれは、ルーズベルトカフェは一切関知しておりません。
もしかしたら、何かあるかもよ、、、、

冗談はさておき 見に来てくれたお客さんや、お世話になっている方や
僕等の為にも日々精進していきます。 BY英一郎


LIVE後の『HAZE』と『RooseVelt Cafe』


見に来てくれた『脱兎』のゴウちゃんと『はぜ』のバンビ

、、、やっと

CDが出来ました!!
前日、徹が徹夜で作業してくれたみたいです。
本当にご苦労!!
小川さんをはじめ、スタジオを譲ってくれたSpicy Specterの梅ちゃん
バイトを変わってくれたみんな、家族のみんな、ありがとう!!
やっとできました!!
早くみんなに聞いてもらいたいです。 BY英一郎

レコーディング

レコーディング3日目です。
今回も16時〜22時、24時〜27時ごろまでと長かった。
やっとのことで全パートREC完了!!
後は、MIXだけです。
これも、小川さんがやってくれます。本当ありがとうございます。
とりあえず長かったので、最終確認のときはみんな疲れ果てていました。


明日はMIXこんな感じでやってくれるそうです。 BY英一郎


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Live Information!!!
4月22日(火) 渋谷DESEO

5月17日(土) 渋谷TAKE OFF 7
 -Index企画-

5月24日(土) 浅草KURAWOOD
 -Rock'n Roll Boss企画-
profile
links
selected entries
archives
            
sponsored links
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM