
  • 2010.07.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



真夜中にチョコレート。

hello。。。
お酒飲んで書いてます。

今日はバイトして、家帰ってギター弾いてテレビが詰まんなくって
それで今に至ります。

突然ですが、ここで2007年度〜好きになった素敵ギタリストを紹介します。

一位!!!
keziah jones
この人はナイジェリア出身のとってもファンキーなギタリストです。
歌もギターも超素敵です。
エレガットが欲しいです。
是非機会があれば聞いてみて下さい。


二位!!
David Fiuczynski
ってゆーかScreaming Headless Torsosなんだけどね。
聞いたのは。
俗に言うフュージョン系ギタリストです。
ちょっと変体チックで格好良いですよ。


三位!
John Butler
この人はアコギでワウとか色々エフェクティヴな人です。
ドレッドの人に憧れます。
今年あたりにやってみようかしら。
ドレッドロックス。


四位
Raul Midon
ソウルなのかな?
盲目のギタリストさんです。


こんな感じ。
次はベーシスト編かドラマー編か2006年度版かをやってみよーと思います。
音楽って素敵。


byとーる。

雨の日にさようなら。

昨日は、卒業式でした。
四年間、あっという間だった気がするな。
あんまりちゃんと行ってなかったけど。
でも皆のお陰で卒業できました。
ありがとー。
そして皆様、これからは社会でがんばって下さい。
俺はこれからもダラダラと堕落していきます。


みんな。足りないけど。


日本酒おいしい。


両手になんちゃら??

byとーる。


雨の日には外に出よう。

視界は悪くて、体は寒くて
傘を差しても、ズボンが濡れて歩きづらいけど
雨の日には外に出よう。


家で本を読んだり
煙草を吸ったり
お酒を飲んだり
寝ててもいいけど
雨の日には外に出よう。

晩御飯は今月2回目のお好み焼き。


一番好きな天気は、雨上がりです。
by英一郎


想い出に浸る。

もう、東京に出てきてから6年が経ちます。
久しぶりに我が地元、埼玉県狭山市に帰りました。


いや〜ホント久しぶりだった!!ちゃんと帰ったのは2ヶ月ぶりくらいかな??
とりあえず、建物が低い!!!!住んでた時は全然感じなかったけど。
あと何か落ち着く!! やっぱ狭山はいいね!!
広いでしょ?

久し振りに帰って何しようかな〜って考えてたんだけど
何故か、母校の広瀬小学校に行ってました。
本当に懐かしい!!全然変わって無かった。
小学校の周りのフェンスにこんなのが貼ってた。
いかのおすし
センスいいね〜!!

んで、お腹が減って行ったのが、狭山名物 焼肉紅牛!!
もう、いろんな意味で凄い!!
紅牛!!

まず店に入るとオバちゃんが、「初めて?とりあえず、注文書いといてね!!
そこの席に座って!!わかるでしょ!?わからない事があったらすぐ呼んでね!!」

口を挟む暇が無かった、、、最高に面白いオバちゃん。
凄く良い人だった!!美味しかったし!!狭山に行ったら是非行ってみて!!


オバちゃん、ずっと笑ってた。

たまには、想い出に浸る1日を過ごすのも良いですよ。
そして、皆さん!!是非狭山に行ってみてください!!!!
by英一郎

模様替え。

してたらこんな時間になってしまったよ。
まぁ模様替えってゆーか部屋片して要らないもの捨てて玩具飾っただけなんだけどね。
最近先生が引越ししたので色々と潤いました。
ありがとう御座います。


分かり辛いけどマジンガーとグレートマジンガー。


分かり辛いけどジミヘンとビグザム。

ホントはもっと色々あるんだけど眠いから今度にします。
英一朗君に便乗して更新してみました。

byとーる。

The Wednesday

水曜日といえば僕らのスタジオ練習の日。
やってきました!!20時〜23時まで。
最近は、クリック練習が増えてきました。
今日は、新曲を作りました。
ゆーきは遅刻しました→まあ最近寝不足だしね。

そういえば、今日は寒かったな〜。昨日は暖かかったのに。
電車移動が多い一日でした。
その間ずーーーっとケータイで大貧民やってました。勝ち続けてました。
あれは、運じゃないね!!!

最後に写真を撮りました。


by英一郎

The Wednesday

水曜日といえば僕らのスタジオ練習の日。
やってきました!!20時〜23時まで。
最近は、クリック練習が増えてきました。
今日は、新曲を作りました。
ゆーきは遅刻しました→まあ最近寝不足だしね。

そういえば、今日は寒かったな〜。昨日は暖かかったのに。
電車移動が多い一日でした。
その間ずーーーっとケータイで大貧民やってました。勝ち続けてました。
あれは、運じゃないね!!!

最後に写真を撮りました。


関係ないけど、僕の甥っ子 陸斗(リクト)と大空斗(ソラト)です。

最近実家に帰ることが多かったので良く遊びました。
怪獣役をすると喜びます。
仮面ライダーが大好きです。車も好きです。本も好きです。
とっても良い子です。
最近の僕の癒しです。

by英一郎

引越しお手伝い@新小岩

12月の忘年会

今日は、暖かかったわ。19℃だってさ!
こんなに温度差があると、体調崩しちゃうね。皆さん気をつけて。
でも、着実に春に向かっている証拠かもね、、、
春といえば、新生活!!
今日はそんな新生活に向け引越しをしたHAZE小川さんの
お手伝いをしてきました!!いや〜良いマンションでした。
僕もいつかあんな家に住みたいです。

小川さんの飼っている猫三匹、UPしておきます。カワイーですね!!






あー花粉症が日に日にひどくなってる気がするわい
by英一郎

都内!!花粉だらけ!!!



いや〜春ですね!!僕は、春が嫌いです。
イメージは良いんだけどね〜!!花粉が、、、
てか、今年は花粉凄くないかね??去年はそうでもなかった気が、、、

でも、春といえばお花見ですね!都内は、3月下旬開花らしいですね!
例年より遅い開花、、、今年の冬は寒かったもんね〜!!
僕等、RooseVelt Cafeは今回、上野でお花見予定です。4/3だったかな??
寒くないことを願ってます。

最近よく散歩をします。近所にこんなものがありました。



引っ越してから2年、、、、最近知りました!!
ちなみに、写真のSLは中野の紅葉山公園にあります。
近くに来たら立ち寄ってみてくださいね!!!

by英一郎


渋谷デセオ

お久しぶりです!!
やっとネットが復活しました。
今日から頑張ってブログ更新していきたいと思いますのでよろしく!!



今日は渋谷デセオでLIVE!!まあ楽しめました。
トリだったから、ライブ前にお好み焼き食べた!
いや〜!お好み焼きとビールは合いますね!!!!
非常に美味しかったわ。
 
そういえば、タクシー全車禁煙になったはずだよね?
帰りのタクシーで「煙草吸ってもいいですか?」って言ったら
あっさりOKでした!!言ってみるもんだね。
どうしても、タクシーで煙草吸いたくなったら試してみてくださいね!!



最後にお好み焼き焼く前をUPしときます

by英一郎

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Live Information!!!
4月22日(火) 渋谷DESEO

5月17日(土) 渋谷TAKE OFF 7
 -Index企画-

5月24日(土) 浅草KURAWOOD
 -Rock'n Roll Boss企画-
profile
links
selected entries
archives
            
sponsored links
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM