<< 模様替え。 | main | 雨の日には外に出よう。 >>


  • 2010.07.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



想い出に浸る。

もう、東京に出てきてから6年が経ちます。
久しぶりに我が地元、埼玉県狭山市に帰りました。


いや〜ホント久しぶりだった!!ちゃんと帰ったのは2ヶ月ぶりくらいかな??
とりあえず、建物が低い!!!!住んでた時は全然感じなかったけど。
あと何か落ち着く!! やっぱ狭山はいいね!!
広いでしょ?

久し振りに帰って何しようかな〜って考えてたんだけど
何故か、母校の広瀬小学校に行ってました。
本当に懐かしい!!全然変わって無かった。
小学校の周りのフェンスにこんなのが貼ってた。
いかのおすし
センスいいね〜!!

んで、お腹が減って行ったのが、狭山名物 焼肉紅牛!!
もう、いろんな意味で凄い!!
紅牛!!

まず店に入るとオバちゃんが、「初めて?とりあえず、注文書いといてね!!
そこの席に座って!!わかるでしょ!?わからない事があったらすぐ呼んでね!!」

口を挟む暇が無かった、、、最高に面白いオバちゃん。
凄く良い人だった!!美味しかったし!!狭山に行ったら是非行ってみて!!


オバちゃん、ずっと笑ってた。

たまには、想い出に浸る1日を過ごすのも良いですよ。
そして、皆さん!!是非狭山に行ってみてください!!!!
by英一郎


  • 2010.07.13 Tuesday
  • -
  • 23:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Live Information!!!
4月22日(火) 渋谷DESEO

5月17日(土) 渋谷TAKE OFF 7
 -Index企画-

5月24日(土) 浅草KURAWOOD
 -Rock'n Roll Boss企画-
profile
links
selected entries
archives
            
sponsored links
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM