<< labo labo fire!! | main | 「Crazy Bush!! Vol.01」 >>


  • 2010.07.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



小川一門LIVE!!

というわけでお疲れ様です。
疲れましたよ。昨日は…
総バンド数9という一大イベントでした。
本当は俺とゆーきももう一つ出る予定だったバンドが在ったんだけど
ドラムのカッパ君が手を怪我してしまい出られなくなってしまいました。
残念です。
Sunshine of your LoveとかHighway starとかやる予定だったんだけどね。
まぁ昨日は体調的にもRooseveltだけでいっぱいいっぱいだったから
ちょうど良かったって事にしておきますよ!!

そしてそのイベントの内容なのですが、やー楽しかったです。
King Upperと混合バンドでは英一郎くんの違った一面も垣間見れました。
普段歌わないようなメロディだったので新鮮でした。
あと小学2年生の響くんのGRAND FUNKのAmerican Bandも素敵でした。
やー良いお父さんを持って羨ましい。。。

そしてHAZEはまーいつも通り素敵に格好良かったのですが、なななんと
前に作ったのCDにも入ってるNumber FiveというRooseveltの曲をものの見事にカヴァーして頂きました。
ぜんぜん知らなかった俺等は新曲か〜とか思って聴いていたらよく知ってるメロディに良く知っている歌詞が…
という事で嬉し恥ずかしのHAZEヴァージョンのNumber Fiveが聞けました。
感動しましたよ。
こんなことなら俺等も頑張ってHAZEをカヴァーしとけばよかった…
と思いました。
おわり。

Byとーる


  • 2010.07.13 Tuesday
  • -
  • 19:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
先日は、親子共々大変お世話になりました!!
特に「とーる君」は痛々しい程の日焼け&二日酔い?!でお疲れのところ、ご苦労様でした。

私も妻も、息子の演奏が無事に終わったので緊張が一気に解けて、帰宅後はダレダレでした(笑)

響は岩崎君のドラムに感動しているようで、「あのお兄ちゃんみたいにドカドカやりたい!」と2バスへの憧れが出て来ているようです。
これからも色々とご面倒をお掛けすると思いますが、宜しくお願い致します!
Hello
こんにちは。
レスポンスが悪くて申し訳ないっす。。。
やー先日はお疲れ様でした。
お蔭様で体の痛みもすっかり無くなりましたよ!!
しかし響くんは頼もしい限りですね!!
これからの成長を陰ながら楽しみにしておりますよ。
あ、あとYouTube見ましたよ!!
  • とーる
  • 2006/08/21 5:05 PM
もう親子競演という夢は果たしてしまいましたので(笑)、今後はとーる君達に色々引きずり廻してもらって、精神的にも鍛えてもらえればなぁと思ってます!

それと、勝手ながら響のブログにここのサイトをリンクさせて貰いました!
  • 響の父
  • 2006/08/22 5:17 PM
やー良いお子様を持って幸せですね!!
明日(今日)もライブを見に来て頂けるとの事なので、良い見本に成れる様に皆で頑張ります!!
そしてリンク有り難う御座います。
  • とーる
  • 2006/08/26 2:21 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Live Information!!!
4月22日(火) 渋谷DESEO

5月17日(土) 渋谷TAKE OFF 7
 -Index企画-

5月24日(土) 浅草KURAWOOD
 -Rock'n Roll Boss企画-
profile
links
selected entries
archives
            
sponsored links
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM