<< 下北・屋根裏  | main | 小川一門LIVE!! >>


  • 2010.07.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



labo labo fire!!

Hello!!
なんだか久しぶりにBlogを更新します。

と云う訳で先日、久方ぶりにYOYOGI laboにてLiveをしてきました。
個人的にはミスが多いliveだったのですが、全体的にはまぁまぁ良かったんじゃないかなと思います。
只今僕は猛練習中です。
見に来てくれた皆様、有り難う御座いました!!

他の対バンさん達もかなり熱くてしごっく楽しかったです。
white holeさんは普段聞かない感じの音楽だったんだけど、なんかテンション上がって心地よかったです。laboの雰囲気となんかマッチしてる感じで素敵でした。
SCRiDEさんはミクスチャーちっくな感じですげー格好良かった。Voの組み立て方が凄く上手だなぁと思いました。あーゆー縦ノリの曲やりてーなー。
そしてブルーマーリコーダーさんですがこりゃモロ俺の趣味でした。。。
最初、音だけきいてるとレッチリっぽい感じがして目が離せなくなりまして
歌が入るとまたこれが良い意味で期待を裏切られました。
やべーかっけーっす。僕らも頑張ります。
とまーどのバンドの皆さんも巧くて格好良くって久しぶりに楽しめたliveでした。
みんなありがとー。また一緒にやりてーなー。。。

byとーる。


  • 2010.07.13 Tuesday
  • -
  • 16:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Live Information!!!
4月22日(火) 渋谷DESEO

5月17日(土) 渋谷TAKE OFF 7
 -Index企画-

5月24日(土) 浅草KURAWOOD
 -Rock'n Roll Boss企画-
profile
links
selected entries
archives
            
sponsored links
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM